エビフリャーと唐揚げおにぎり

朝から暑いっすな

今日から毎日晴れマークがズラリと並んだ天気予報

ようやく夏がきました!!

でもきっと明日くらいにはもう暑くてげんなりしてるでしょうけどw

それでは本日の男弁当

今日は三人前

エビフリャー半額だったのでゲット

おにぎりにするけど食べる?の問いに「食べる!!」と嫁と長男は即答

エビ嫌いな次男は相変わらず無視

カニフライって言って食わせたら旨いって言ってたくせにw

ということで今日はエビフリャーのおにぎり

衣にしっかりと醤油で味付けしてます

中身見えないけどこっちは唐揚げ入り

エビ嫌いな次男用のお昼には唐揚げを用意したので一個だけ失敬しておにぎりに

本格的夏到来でいよいよ水分と塩分補給が大事になってきます

熱中症に気をつけて頑張りましょう

ではまた