久しぶりにおにぎり弁当

夜から雨っぽいですね

もう六月だしそろそろ梅雨入りでしょうか

紫陽花

紫陽花の写真でも撮りに行きたいんですが残念ながら今日はお仕事

でもいつもよりちょっとだけ早く家を出たので職場への道すがら紫陽花でも撮ろうとカメラ持参してみました

どこ寄って行こうかな

それでは本日の男弁当す

本日の男弁当

久しぶりにおにぎり大量にこさえました

今日は兄弟揃って試合らしいので多めにこさえてます

おかかおにぎり

基本全ておかかです

左側の四個、これはノーマルおかか

梅おかか

これはおかかプラス梅

目印に紫蘇の葉のっけてます

辛子菜入り梅おかか

でもってこの左側の三個は辛子菜入りの梅おかか

つまみにもおかずにもなるんで辛子菜の漬物好きなんですよね

ご飯何杯でもいけます

それでは今日も1日頑張りますかね

ではまた