ハムカツと野菜炒め

昨日は暑かったですね〜

そんななか久しぶりに銭湯行って暑い湯と水風呂でしっかり整えてきました

毛穴が全部開いたおかげで銭湯出てからずっと汗だく

ビール呑んだら余計汗だくにw

おかげで朝起きたら喉カラカラで逆に危険な状態でした

健康になるために銭湯で汗かいたのに本末転倒でしたね

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

わりと野菜多めで頑張ってます

野菜炒め

今日は夏野菜を使った肉野菜炒め

ピーマン、茄子、エリンギ、メンマと豚肉を炒めてます

ハムカツ

それと薄っぺらいハムカツ

この安っぽいハムカツ食いたくてわざわざ買ってきました

本日のサラダ

今日も千切りキャベツをベースにオクラの胡麻和えとトマトにもずく

豚キムチ

それと豚キムチ

先程の野菜炒めにキムチ混ぜて炒めただけ

出汁巻き玉子

今日も朝ごはんのおかずに使える出汁巻き玉子

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた