ケバブどーんとコロッケ

スポンサーリンク

久しぶりに銭湯行って帰りに一杯やってしまいました

やっぱり湯上がりの一杯は最高

でも翌朝がね

やっぱり少し控えないとなと再認識した一日でした

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

珍しく息子弁当も一緒にこさえました

ケバブどーん

今日は麦飯に鶏胸肉でこさえた鳥チャー

スポンサーリンク

ソースはマヨと中濃ソースにチリソースを混ぜてます

ニンニクも入れたかったけどお昼だから遠慮してます

余ったスペースにキャベツとコロッケ

息子にはさらに目玉焼きを追加しました

本日のサラダ

キャベツ、もやし、わかめの3色サラダです

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です