もやしと豚肉と卵炒めにシウマイ弁当

先ほど外出てみたら妙に暑い

朝帰宅したときは寒かったんですが数時間で激変しましたね

今日はこれから夜勤なんですがなに着て行けばいいのか迷ってます

それでは本日の男弁当

今日は夜勤弁当のみ

昼間作れるから時間があるぶんまともですw

豚肉ともやしと卵炒めにシウマイ

シウマイが続いてますね

だって隙間埋めるのにちょうどいいんだもの

豚肉ともやしと卵炒めは多めにこさえて今日の晩飯の一品に

本日のサラダ

キャベツとダイス状に刻んだチーズとうでたまごのマヨ和え

うでたまごとブロッコリーを添えて完成です

わかめと豆腐の味噌汁

これも家族の晩飯をかねてます

わかめと豆腐の味噌汁

やっぱり味噌汁はないとね

それではお仕事行ってきまーす

ではまた