回鍋肉とシウマイと肉じゃが弁当

楽しい祝日も終わりまた平日ですね

たまには昼くらいまで寝ていたいです

たいしたネタもないし本日の男弁当いっちゃいましょう

今日はいろいろ

残り物も活用していつもより一品多いっす

千切りキャベツとうでたまご

千切りキャベツとうでたまごにダイス状にカットしたチーズ

味付けはマヨとレモン汁

仕上げにカイエンペッパーをかけて完成です

回鍋肉とシウマイ

たまに食いたくなる回鍋肉

見事に茶色一食w

晩飯の残り物①

昨夜は我が家は肉じゃがでした

たまに食うと旨いですけど砂糖たっぷりなんで食い過ぎ注意ですね

晩飯の残り物②

我が家の晩飯がバレるメニューその二は味噌汁

昨夜は白菜と油揚げでした

やはりこの時期の白菜は甘くて旨いですね

それでは本日も頑張りましょう

ではまた