豚肉と舞茸とゴボウ炒めに鮭と水菜のサラダ

平日お休みだったもんで久しぶりに昼間地上波のテレビ観ました

とんでもない内容ですね

新型コロナに対する不安を煽るだけで全く中身のない番組に気持ち悪くなってテレビ消しました

結局マスコミはどうしたいんですかね

なかでも韓国との比較なんて全く無意味だからやめていただきたいっス

それでは本日の男弁当

下ごしらえをしておいたのでまとも

昨日お休みだったもんで準備万端

やはり下ごしらえは大事ですな

炒め物だらけw

豚肉と舞茸とゴボウ炒め

味付けは塩胡椒と麺つゆ

それとレバニラに出汁巻き玉子

鮭と水菜のサラダ

鮭と水菜のサラダ

味付けはレモン汁と胡椒にオリーブオイル少々

鮭に塩が効いてるから塩は使ってません

パスタにのせるのもオススメ

それとブロッコリーには特製タルタルソース

うでたまご、ゴーダチーズ、枝豆をマヨで和えてます

サラダでは不足しがちなタンパク質を補えます

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた

追記

先ほどのせ忘れた味噌汁w

今日はなめこ汁です