六感堂山椒ブラック弁当

昨日は健康診断でした

結果は微妙。。。もう少し体重落としましょうねといういつものお言葉を有り難く頂戴し帰宅

また本格的にダイエットしなきゃダメだなと痛感しましたね

それでは本日の男弁当っす

六感堂の山椒ブラック

今日は大好きな六感堂さんがカップ麺になったんで山椒ブラック弁当

ファミマ限定山椒ブラック

さすがにこれだけじゃありませんけどねw

本日の男弁当

今日も前日に準備しておいたおサボり弁当

昨日の残りものもフル活用

晩飯の残りものもフル活用してます

メインは冷しゃぶ

昨日準備しておいた冷しゃぶ

脂肪の少ない豚もも肉を使用しラー油をたっぷりかけて完成です

味付けは別途味ぽんを用意

本日のサラダ

レタス、きゅうり、トマトとポテサラにスモークチキン

味付けは今日もMCTオイルと塩胡椒です

本日の椀物

味噌汁代わりに六感堂山椒ブラック

今日の弁当で一番楽しみなのはコレですね

どの程度再現されてるのかな♬

超楽しみです

ではまた