ローストビーフとローストポークとスープカレー弁当

昨日から雨が降り続いてる東京です

相変わらず洗濯物が多いから近所のコインランドリーで乾燥機だけ利用してますが乾燥機代もバカになりません

でも家の乾燥機だと時間かかるから電気代が気になるんですよね

どっちが得なんでしょうか?

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

今日はキャベツ刻んでスモークチキンを手でちぎったくらいかな

あっ、あと鳥チャーも切りましたw

ローストビーフとローストポーク

今日のメインはローストビーフとローストポーク

買ったやつですw

本日のサラダ

今日は千切りキャベツ、トマト、きゅうりの浅漬け、枝豆、ゴーダチーズ、鳥チャー

いろいろぶっ込んでます

本日の椀物

何日目かのカレーをスープカレーにリメイク

千切ったスモークチキンを入れカツオ出汁で割ってます

そこにたっぷりと山椒、バリ辛スパイス、カイエンペッパーを入れて辛味も追加

汗ダク必至です

温泉卵も入れたかったけど時間切れでした

それでは今日もお仕事頑張りましょう

ではまた