ニラと豚カルビの中華炒めと玉子スープ弁当

都知事選がイマイチ盛り上がりに欠けますね

このままじゃ現職のミドリが再選しちゃいそうで嫌ですな

とりあえず期日前投票行ってきます

皆さんもぜひ選挙行って自分の意思をしっかりと示しましょう

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

今日は朝からバタバタ

昨日呑み過ぎてしまい全くの準備不足でしたw

ニラと豚カルビの中華炒め

冷蔵庫にあったニラと豚カルビを炒め創味シャンタンで味付け

仕上げにラー油と山椒をかけて四川風に

本日のサラダ

今日は自家製ツナサラダ

レタスとキャベツとトマトの自家製ツナとゴーダチーズを適当に盛り付け

味付けは今日もMCTオイルと塩

胡椒切らしてました(泣)

本日の椀物

時間はなかったんですが余った野菜をスープにしました

ニラとレタスに豆腐ととき卵を加えた適当スープ

これも味付けは創味シャンタンを使った中華味です

暑くなってきましたから塩分補給に気をつけたいですね

ではまた