トンテキとカニカマ

新宿駅混んでるなーって思ったら今日は東京マラソンでした

参加される方は頑張ってくださいね

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨日ベロベロに酔っ払って記憶がないんですが頑張って起きました

だから今日はなんの準備もしてませんでしたw

トンテキと目玉焼き

冷蔵庫開けたら豚肉があったんで助かりました

じっくりと両面を焼いて生姜醤油で味付けしたトンテキ

それと目玉焼き

本日のサラダ

今日もレタスと千切りキャベツ

そこにほうれん草とブロッコリーを添えてみたんですがどうもスカスカなんでカニカマも添えてみました

今日は珍しく燻製ナッツのドレッシングをかけてます

燻製の香りが家族には不評だったんで頑張って使ってます。。。美味いんだけどな〜

ではまた