肉屋の焼豚エッグ

いろいろ訳ありで昨日は巨人の開幕戦でドームにいました

初めて観ましたがサッカーとはまた違った盛り上がりかたで面白いもんですな

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

昨夜は嫁さんの誕生日なのに23時過ぎに帰宅。。。ハイ、いろいろやばいです(汗)

で、そんな時間に家に帰ったら晩飯の焼豚が残ってたんで失敬しました

肉屋の焼豚エッグその①

やはり焼豚には目玉焼きが欠かせません

肉屋の焼豚エッグその②

ということで別角度からもう一枚

野菜もたっぷり入ってます

本日のサラダ

今日は千切りキャベツにもやしのキムチ

それと晩飯の残りのポテサラです

年度末でしばらくはバタバタになりそうで嫌な予感しかしません。。。

ではまた