唐揚げとシウマイ

相変わらず残業続きで引っ越しが進んでません

どうすんのどうすんのって嫁に言われてますがどうにもならんです

あとはもう寝る時間と食事の時間しか削れません。。。うーん、マジでストレスで倒れそう

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

息子の弁当箱使わないのももったいないから使ってます

食べ終わって洗い終わってから重ねてしまえないのが不便ですな

唐揚げとシウマイ

最近はサラダくらいしかまともにこさえてない気がします

今日は仕事帰りに買った唐揚げとシウマイ

出汁巻き玉子は焼きました

本日のサラダ

サラダもオリジンのやつを詰めただけでした

今日はトマトと出汁巻き玉子切っただけですね

本日のサラダその2

こっちもオリジンのです

あとは残り物の根菜と鶏胸肉のサラダ

それでは今日も一日頑張ります

ではまた