イワシの梅煮弁当

なんだかスッキリしない天気が続いてますね

天気予報なんて毎日違うこと言うから週間予報が役に立ってません

そのうえ最近のテレビはなんですかあれ

「謎の風邪」

テレビ観てるとバカになると言ってた親は正しかったですね

民法でやってる朝の情報番組はほんと呆れます

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

もう少しで梅雨入りらしいですよ

イワシの梅煮弁当

今日もいつもと同じ麦飯です

梅雨入り間近ということでイワシが美味い季節ですよ

今日はイワシと梅干しを煮込んだイワシの梅煮弁当

まじで米泥棒

煮物

付け合わせの高野豆腐とかの煮物

これもまた椎茸が美味い

沖縄サラダ

ハイ、先日の沖縄サラダの残りがマルッと残ったので全く同じ沖縄サラダ

お昼はいつもインスタントの味噌汁こさえるんですがもずくの天ぷら入れるとめちゃくちゃ美味い

おすすめです

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

イワシの丸干しをどーん弁当

朝からちょっとですが暖かく感じます

スーツの中に着込んでいたベストを汗だくになる前に脱ぎました

それでも背中がびっしょりですw

それでは本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします
本日の男弁当

今日は昨日の残り物

昨日は節分でしたしね

イワシの丸干しをどーん

今日も雑穀米です

久しぶりに鰹節を海苔ものせてます

昨日焼いたイワシの丸干しをどーんとのっけました

出汁巻き玉子と筑前煮

今日は和食です

筑前煮をこさえたので出汁巻き玉子と一緒に詰めました

本日のサラダ

今日もブロッコリースプラウトとオニオンスライスのミックスサラダをベースにオクラと枝豆

今日はほうれん草とトマトを入れて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた