ダブル台風ですって
なんなら今月の頭にもいらしてましたからね
トリプルですよ
明日はこの日本列島を覆う雨雲をふっ飛ばしてくれるような快勝でグループリーグ突破を決めて欲しいですね
頑張れニッポン!!
それでは本日の男弁当
よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

定期的に食いたくなるアジフライです

珍しく白米です
もち麦と雑穀米切らしてしまいました
その白米に鰹節かけて醤油を少々
焼き海苔をのせてさらにアジフライをのせて海苔弁にしました

千切りキャベツをベースに蒸し鶏と小ネギ
もやしキムチと白和えを添えて完成です
それでは今日も一日頑張っていきましょう
ではまた