魚のごった煮弁当

一週間毎日呑んでたもんで昨日は呑まずに布団に入ったら全然眠れない。。。

そんな調子なので体重計にも怖くて乗れませんw

精神的に良くないので落ち着いたら体重測りましょうかね

筋トレだけは継続してますのでそこだけは自分を褒めてあげたい

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

今日はまあ手抜き弁当ですね

魚のごった煮弁当

今日も麦飯です

ちりめんかけて海苔をのせて魚のごった煮

スーパーで安く売っててタンパク質ガッツリ補給できる最強のおかずです

これおすすめ

あとは晩飯の残りの野菜コロッケ

本日の男弁当

昨日とまったく同じw

オクラと鮭の中骨を和えたやつが残ってます

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

豚丼弁当

身内で不幸がありお休みしてました

そんなわけで約一週間ぶりのアップです

一週間休むと再度習慣化するのに時間かかりそうですね

頑張っていきます

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

ランチョンマットの新しいやつ仕入れました

豚丼弁当

今日は豚バラ肉と玉ねぎで豚丼

豚丼弁当

ご飯はいつもの麦飯

タンパク質足りないのでゆでたまご

付け合わせに紅生姜を添えました

本日のサラダ

今日は久しぶりにブロッコリースプラウトのミックスサラダにオクラ

ゴーヤと鮭の中骨を和えたゴーヤサラダを添えてみました

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

塩鯖弁当

久しぶりに土日がお休みでした

昨日はガッツリ筋トレしたので筋肉痛でバキバキです

最近パワーグリップとハンドグリップが欲しくなってきました

それ以前に家で懸垂したいしどうしようか迷ってますが嫁に怒られそうなんですよね。。。

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

朝から魚焼いて玉子焼いてとちゃんと仕事した感じしますねえ

塩鯖弁当

麦飯には今日もちりめんじゃこと海苔

焼いた塩鯖と玉子焼きに紅生姜を添えてます

本日のサラダ

ようやくマリネが終わりますw

オクラとめかぶを添えたいつものサラダです

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた