豚キムチ弁当

今日は朝から気持ちいい風吹いてますな

今日頑張れば明日は久しぶりに休めそう

何事もなければ。。。

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

久しぶりにスタミナ飯が食いてえなあ

豚キムチ弁当

もち麦入りの雑穀米を詰めて玉子そぼろ

豚キムチ弁当

必殺の豚キムチです

乳酸菌が死なないようにキムチは火を止めてから最後に投入してます

生姜醤油とオイスターソースで味付けしてます

塩っぱいかなw

本日のサラダ

千切りキャベツと玉ねぎをメインに今日もセロリとキノコのマリネ

めかぶで食物繊維も補給します

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

鯖の胡麻醤油漬け

朝から台風

仕事行きたくねえよお(泣)

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

早く出なきゃいけないから無駄に早起きしてますw

鯖の胡麻醤油漬け

麦飯詰めてちりめんじゃこをかけたら海苔

焼いた鯖の胡麻醤油漬けを乗せた鯖のり弁です

本日のサラダ

キャベツにわかめとオクラとほうれん草です

豚汁

晩飯にこさえた豚汁

今日は子供達はお休みなので昨日多めにこさえておきました具沢山な豚汁です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

急遽出勤のためのり弁

台風ですね

まだ六月だぞと

直撃らしくそうも言ってられんということで健康診断のあと出勤せざるを得ない状況になりました

とほほ。。。

そんなわけで本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

完全に健康診断後は休みのつもりでしたから超適当です

本日の男弁当

なかなかハードコアな弁当ですなw

角度変えて撮る意味がない

麦飯詰めてちりめんじゃこ

海苔をのっけて醤油かけて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた