アジフライ海苔弁

ダブル台風ですって

なんなら今月の頭にもいらしてましたからね

トリプルですよ

明日はこの日本列島を覆う雨雲をふっ飛ばしてくれるような快勝でグループリーグ突破を決めて欲しいですね

頑張れニッポン!!

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

定期的に食いたくなるアジフライです

アジフライ海苔弁

珍しく白米です

もち麦と雑穀米切らしてしまいました

その白米に鰹節かけて醤油を少々

焼き海苔をのせてさらにアジフライをのせて海苔弁にしました

本日のサラダ

千切りキャベツをベースに蒸し鶏と小ネギ

もやしキムチと白和えを添えて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

ケバブどーんとコロッケ

久しぶりに銭湯行って帰りに一杯やってしまいました

やっぱり湯上がりの一杯は最高

でも翌朝がね

やっぱり少し控えないとなと再認識した一日でした

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

珍しく息子弁当も一緒にこさえました

ケバブどーん

今日は麦飯に鶏胸肉でこさえた鳥チャー

ソースはマヨと中濃ソースにチリソースを混ぜてます

ニンニクも入れたかったけどお昼だから遠慮してます

余ったスペースにキャベツとコロッケ

息子にはさらに目玉焼きを追加しました

本日のサラダ

キャベツ、もやし、わかめの3色サラダです

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

ししゃもと玉子焼き

代表戦お次は26日8:00

当然だけど仕事です。。。観てえなあ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

最強の痩せ弁当

和食

ししゃもと玉子焼き

今日も麦飯です

ししゃもと玉子焼きに糠漬け

タンパク質ガッツリ摂れて糠漬けで菌活までできてしまいます

改めてダイエットには和食が最強だなと

これ脂質めちゃくちゃ少ないですからね

本日のサラダ

ツナとオクラのサラダ

今日はオニオンスライスにいつものオクラ

タンパク質足りないのでツナで補給しつつわかめで食物繊維も追加してます

毎朝のめかぶにわかめを積極的に摂るようにしたら毎朝しっかりトイレ行けるようになりました

オートミールも続けてるのがいいのかな

腸活する方は長期戦を覚悟してやるといいと思いますが合う合わないがありますんでね

お医者様と相談するのもアリだと思います

ではまた