レバニラと目玉焼き

昨夜は結構降ったようですね

玄関出たときには止んでてくれて助かりました

でもね、湿気が多いから駅に着いたらいつものように汗だくでした

つーことで今日もお仕事。。。今月の残業時間やべえな

それでは本日の男弁当

本日の男弁当
本日の男弁当

久しぶりに目玉焼きが大失敗

目玉焼き

割った瞬間にはこれ

今日もご飯は雑穀米です

レバニラ弁当

今日はスタミナ補給のたまにレバニラ弁当です

紅生姜を添えてみました

本日のサラダ

いつものブロッコリースプラウトのミックスサラダにオクラとブロッコリーですね

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

アジフライ弁当

昨日からの雨でだいぶ寒いですね

なのに歩いていたら汗だくw

汗が冷えて寒いです

早くも風呂入りてえ(泣)

それでは本日の男弁当

本日の男弁当
本日の男弁当

たまに食いたくなるというか

アジフライ弁当

わりと頻繁に食ってるアジフライ

今日も雑穀米の上にどーん千切りキャベツと糠漬けも添えてみました

本日のサラダ

今日もブロッコリースプラウトのミックスサラダにオクラと枝豆

隙間にブロッコリーを詰めて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

焼豚エッグ弁当

朝から汗だくです

天気が悪くなるし昼過ぎから雨降ったら寒くもなるそうで用心のためコート持参

おかげで汗だくなんですが久しぶりにヒートテックも着込んでました

そら暑いわけだw

それでは本日の男弁当

本日の男弁当
本日の男弁当

今日は手抜きのようなそうでもないような

焼豚エッグ弁当

フライパンで炙った豚バラ焼豚とその脂で焼いた目玉焼きを雑穀米にどーん

焼豚エッグ弁当にしました

忙しくて紅生姜入れ忘れたのは痛恨のミスです

本日のサラダ

今日はオニオンスライスをベースに枝豆とオクラ

隙間にブロッコリーを入れてカルシウム補給にちりめんかけて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた