ルーロー飯弁当

暑い

珍しく早仕舞いです

一番暑い時間に解放されてしまい途方に暮れてますw

ビールの誘惑に負けそうですw

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

今日は晩飯の残り

ルーロー飯

豚バラだと脂質が気になるからロース肉でこさえたルーロー飯

煮卵

一緒に入れて味の染みた煮卵

今日もいつもの麦飯に付け合わせは高菜です

本日のサラダ

今日もいつもと同じサラダです

久しぶりにもずくを詰めてますよ

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

ケバブどーんと沖縄サラダ

朝から今日もヤベエ暑さですね

すでにクールビズで出勤してますが相変わらず汗だくです

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

なんか頑張った感ありますが適当ですw

タイトルも実は後付けだったりね

鶏胸肉のケバブどーん

鶏胸肉のチャーシューでこさえたケバブどーん

今日はマヨネーズとカイエンペッパーで味付けしました

ご飯はいつも通り麦飯です

本日のサラダ

今日はレタスと新玉ねぎ

そこにオクラとブロッコリーのナムルに人参シリシリともずくの天ぷらをのせて沖縄サラダです

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

イワシの煮付け弁当

近況報告

スッと落ちてきました

そこで。。。

ガーリックライスとステーキ

チートデーを早速導入

すみません嘘ですw

息子の誕生日でした

レンガケーキ

久しぶりにケーキまで食って大満足でした

また今日から頑張ります

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

今日は和食です

イワシの煮付け弁当

いつもの麦飯にちりめんをかけて刻み海苔

イワシの煮付けに野沢菜昆布を添えてみました

本日のサラダ

今日もベースはレタス

いつものオクラと実家から届いたそら豆とトマト

ちりめんをかけて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた