魚のごった煮弁当

一週間毎日呑んでたもんで昨日は呑まずに布団に入ったら全然眠れない。。。

そんな調子なので体重計にも怖くて乗れませんw

精神的に良くないので落ち着いたら体重測りましょうかね

筋トレだけは継続してますのでそこだけは自分を褒めてあげたい

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

今日はまあ手抜き弁当ですね

魚のごった煮弁当

今日も麦飯です

ちりめんかけて海苔をのせて魚のごった煮

スーパーで安く売っててタンパク質ガッツリ補給できる最強のおかずです

これおすすめ

あとは晩飯の残りの野菜コロッケ

本日の男弁当

昨日とまったく同じw

オクラと鮭の中骨を和えたやつが残ってます

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

豚丼弁当

身内で不幸がありお休みしてました

そんなわけで約一週間ぶりのアップです

一週間休むと再度習慣化するのに時間かかりそうですね

頑張っていきます

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

ランチョンマットの新しいやつ仕入れました

豚丼弁当

今日は豚バラ肉と玉ねぎで豚丼

豚丼弁当

ご飯はいつもの麦飯

タンパク質足りないのでゆでたまご

付け合わせに紅生姜を添えました

本日のサラダ

今日は久しぶりにブロッコリースプラウトのミックスサラダにオクラ

ゴーヤと鮭の中骨を和えたゴーヤサラダを添えてみました

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた

コロッケとむねからのり弁

相変わらず国会を空転させる立憲民主の議員がひどすぎます

印象操作のみで肝心の動画が無いとかもう意味わからない

早く選挙にならねえかなあ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

よかったらチャンネル登録と高評価お願いします

本日の男弁当

今日はのり弁にしました

コロッケとむねからのり弁

今日も麦飯

ちりめんと海苔をのせてコロッケとむねから

もちろん冷食ですw

本日のサラダ

今日はレタスをベースにオクラとトマト

味噌汁で余ったわかめを詰めて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた